DDON 2.1おつかれさまでした

161215_01こんにちは
ニワカ鍵王の虹猫です

現在絶賛メンテ中でしょうか・・・?

お昼過ぎに真顔で仕事をしながら
きゃりーぱみゅぱみゅのにんじゃりばんばんを
iPhoneからフルボリュームで垂れ流せば
「虹猫さん今日はもう帰っていいですよ」
と言ってもらえそうな気がするのですが
かすかに残る人の心が邪魔してできなさそうな気がします

メンテ明け早々にログインできる方は
緊急メンテを狙ってサポを入れるのをお忘れなく。
詫びサポおいしいです

2.1はどうでしたか?
薄っぺらいと言われていましたが、
コンテンツをブチ込むタイミングがおかしいだけで
そうでもなかったんじゃないかな?
と個人的には思ってます。

少なくともTAとクレスト×クエストを被せる必要はなかったのではないかと。

個人的には2.1は知り合いが超増えて楽しかったです。
サンクス兄さんとソサポーン×2で放浪するゲームだった2.0までがウソのようです
DQN-Turettを作って、夢のDQN-orzも実現しました

161215_02
SUGOI:-)

遊ぶメンツが増えて
サンクス兄さんを弓のランカーとして晒し者にするDQN企画もうまくいって何よりです

1254_3

今、この画像を探そうと「DDON TA」でググったら記事では虹猫缶が一番初めに出てきました
https://goo.gl/sFZQmh

SUGOI:-)
いや、どうしてこうなった

次回も開催されるなら隙間産業で楽しもうと思います。

2.2の情報はあまり知りません。
誰かがツイートしてたり、
ブログにあげてるのをちょろっと見たぐらいです。

先日のコラボ配信でなりたんに
「2.2の開発動画はどうでしたか?」
と聞かれたものの
「ほっといても実装されるから見てない」
みたいなDQN発言をした虹猫は未だ開発動画を見てません

気が向いたら見ます

過去の開発動画で
「遠距離が胞子を吹き飛ばした後に近接が倒しにいく!」
みたいなコンセプトがありましたよね

ほぉ~・・・めんどくさそうな仕様だけどハンター復権かぁ
やるな運営さん٩( ᐛ )و

そんなふうに考えた時期が俺にもありました
by 範馬虹猫

ウォリが胞子など無視で天衝刃してますよね

テストプレーはバッチリ!
不具合など一切起きない!
そんなDDONの運営さんでも想定できないようなことが起きるなら
開発動画は見ても見なくてもどっちでもいいかなと思ってます

ん!そうでした!
一番はじめに出た1分ぐらいの紹介動画は見ました!

十分です。
お腹いっぱいです。

スピリットランサーはスキルのモーションの長さが気になりました。

飛竜突みたいなフィニッシュブローをする時に
テルサイにフォ~!と棍棒を振り回されて
ぶっ飛んでいくのが想像できました

スピリットランサー
SUGOI:-)
かっくいぃ!

仕様か不具合かグレーなManyの修正のような凶荒を強いられても
「マジUNCOスギ!!!!」
って言いながらDQNメンバーと遊べるならなんでもいいんですよ

ネトゲは一緒に遊べる気の合う人が
一番のコンテンツなのですよ

希望と絶望を抱いて2.2に挑みます

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_(:3」∠)_

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この記事の著者

虹猫@RainbowCat所属クラン:DQN-Turret

クラン関係なくVCで遊ぶメンバー歓迎しますよ~

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